--------



2017-03-13

その一太刀を無駄にはしない


くっそw
Lチキってラージサイズのファミチキだろぉ(違

■リライト
恥○九歳ハンターって、犯罪臭がすごすぎて書けない(危

■艦これ
5-5攻略。
先の5-5任務で、2回とも旗艦を倒せなかったらいつも通り
なかったことにしていた。
だがゲージを削ってしまった以上、仕方がない。

170313_01s
以前大和武蔵を使ったときは、攻撃は外す、容易く大破すると
がっかりさせられたものだが、あれから大分鍛え上げたし、
今度は失望させてくれるなよ?

5回目 昼A勝利
6回目 E風
7回目 昼A勝利
8回目 E風
9回目 昼A勝利

十分な手応えは感じられる。感じられる。それはいいが。
既に大和レシピが回せるほどの資源が吹き飛んでいる。
それもこれも皆、憎きE風のせいである。
約20%って話だよ? どんだけ吹き荒れてんだよ(´・ω`・)

まぁ、あと戦艦勢が大和武蔵長門から大和武蔵アイオワに
なったのと、穴にバルジが入るおかげで徹甲弾を載せて
いけるのも安定した要因か。

半日かけてキラキラさせた支援が疲れでサボりだしたので、
最終決戦はまた後日。ここまで日曜の話なんだけど、色々
纏めてたら日付変わっても終わりそうになかったので(´・ω`・)

■かんぱに
170313_02
計算結果だけ出していればいいものを俺ルールが理解できない
エクセルさんはドヤ顔で「その数式エラーですw」と言う(´・ω`・)
羽交換の期限あり宮殿チケは罠ということでよろしいでしょうか。

夢幻の迷宮 ボス連戦ルート


基本ヴィオラ無双だけど良いところはレイさんが持っていく。

170313_03
雑にも程があるだろwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stylegraph.blog69.fc2.com/tb.php/31-980a9790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Stylegraph Annex. All rights reserved. Template by Underground
