--------



2017-02-24

クリームクレンザージフ

って、何かラノベのタイトルみたいだよなぁ(困惑

犬猫荒らし防護ネットの上にゴミ袋を積むな阿呆。
指定曜日を守らないで毎度突っ返されてるのも
同一人物な気がする。

■冴えカノ
流石にそろそろ読まないとなぁと、11巻読了。
終わった女をいつまでも蒸し返す展開に多少嫌気が
差してきたこともあり、恵ルートはよ!と思っていたが、
いざ入ってみるとこんなチョロインでいいの?みたいな
複雑な感じ(´・ω`・)
人気あって続刊確実だからって、「転」のぶつ切りなので
読後感はあまり良くない。
校正がザルなのか毎巻誤字あるのもちょっと。

■艦これ
もはや行くだけ無駄としか思えないE1掘りを断念し、
ただひたすら黙々とE2A輸送レベリング。
神風型は睦月型とどっこいどっこいな弱さなのに改造レベルが
無駄に高いのがめんどくさい。
旗艦と随伴で3倍差があるのに、藤波は改造レベルに到達済み。

今回もBGMに関しては本当にいい仕事してると思う。
個人的には、最終ボスよりそれ以前の海域のボス戦の方が
好みな傾向があるんだが、好みではあると同時に
揃いも揃ってトラウマ曲なんだよな(´・ω`・)

16春 ソ級死ね&初代航空隊ガチャ


16夏 夜戦ダブル尻ダイソン


16秋 通常艦隊vs空母BBA連合艦隊


これらと共に思い出せる数々の戦いを思えば、
今回は運が良かったので、そこまで詰まった感がない。
春は大規模という噂も聞くので、また新たな
トラウマを植えつけられることになるのか、
そこまでモチベが維持できるのか。

■かんぱに
バレクエの何が惜しかったって、資材回復0だった点。
ハンマーは結構出てたけど、メインクエに行く分の
パンあれば結局経験値のためにバレクエ行くから
せっかく出たハンマーも二桁単位で腐らせるハメになる。
ハンマーいっぱい出すから資材買って?→買わないからw

全方位にお得感を出すのは流石に記念日だけでいいと思うが、
どこかで必ず損をさせないといけないという手法に
囚われすぎなんだな。
イベ前半は決まって絞りまくりなとことかね。

新★5ローニンの束の長さに草しか生えない。
それに比べて新★4弓の圧倒的強キャラ感。

コメント

かんぱにのVDイベ、確かに最終的に専用ハンマー2桁腐らせた(´・ω`・)
資材回復させてほしかったのは確かに感じた。
ドロップでも資材パック的なものは出なかったし。

そして続くアリスイベでもイベントクエストの資材回復無しとかどーなってんだろうw

まぁ、カンカンしたけりゃ資材買ってねってことなんだと思うよ。
必要資材量の多さで、竜峰武器なんかMAXから3チャレンジしか
できないんで、無課金だと確率を収束させようがない(´・ω`・)
どうしても+3欲しいときは窯買ったりすることもあるけど、
それだって3回が6回になるだけだしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stylegraph.blog69.fc2.com/tb.php/21-daecbab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Stylegraph Annex. All rights reserved. Template by Underground
