--------



2017-02-17

雑食にして偏食

仁王は割と定着した感があるが、FEHの生放送はあっさり見かけなく
なった。あんまり中身なかったんかな。
あの戦闘シーン見たときに、テラバトルを3面ほどで投げ出したのを
思い出して、これは味見するまでもなくあわないと思ったから
一回見たっきりだったが。

170217_01
ジータってグラブルの女主人公だったのね。レスラーなんて職あんのかw
あの世界観(序盤も序盤しか知らないが)でモンクでもグラップラー
でもなくレスラーなところがなんかすごい。
まぁ、俺は初期に選べる6種類だったかすら満足に育ちきらないまま
離れちゃったから知らないのも無理はない。
どんだけ石を溜めて回しても出るのが野郎ばっかりでむせるような面子に
嫌気が……男女比率がどんくらいかは知らないで勝手に期待してただけ
かもしれないが。
神姫の生放送してたある生主が「やってることは同じだが、どうせなら
可愛い子だけ見たいやん」って言ってたのは良い得て妙だと思った。
その神姫も今じゃログインすらしてないが(´・ω`・)

■艦これ
170217_02
ツ級死すべし慈悲はない。
って年中言ってるような気がする。ともあれ熟練度戻さんとな。
普段使いだとここまで酷い状態にされることはないので、
キラ付けしたい艦に回し載せしてれば回復する。
今回はまとめてパパっとメンテしたい。
ここで優秀なのが、づほ、祥鳳、龍鳳。ボーキ減らない。
最多スロを電探で埋めて命中も確保しつつ被撃墜を防ぐ。
厳密には完全に防いでるわけじゃなく小数点以下扱いだったか。

170217_03
燃弾だけなら優秀なおかんは、電探を載せると2種しか上げれず、
載せなくても14と16機スロが仇になる。

E1掘り情報を見ていると、どうも まるゆ 0.5% U-511 1% の狭き門らしい。
前回伊26を取れなかった人への救済枠のついでみたいなものか。
WGとFAT魚雷がもう1セット欲しいとは言え、ちょっと辛いところだな。
270周して0とか言うやばい沼り方してる人もいるみたいだし(´・ω`・)

今回は掘らずに先へ進んだおかげで、クリアまでにどれだけ
資材使ったかの計算が楽だ。まぁ遠征分は含まざるを得ないけど。

燃料 40380 弾薬 36077 鋼材 26843 ボーキ 32334

提督レベルカンストの自然回復上限が31500なので、
変に沼らなければ自然回復教徒でも問題ないように見える。
運営の規模告知にはいつも罠があるように思うが、今回は確かに小規模だ。
甲勲章デビューした人も多い感じ。
現状ただの自己満足だけどね。

頑張ってるのに沼ってる人を見て、自分も同じ立場になることを
思うと愉悦なんて下劣な真似はとてもできないが、確証もない
独自解釈を声高々に言って恥かいてることにすら気づいてない
自信家を見るとニヤニヤしたくなる気持ちはわからなくもない。
そういう輩は間違いを認めない謝らないオプション付きが多いしな。
落とし穴なんてそこら中にあるんだし、わざわざ踏み抜いてまで
まっすぐ歩かんでもよかろうに。血塗れの俺かっけぇなのか?w

コメント

グラブらない

ついこの間DMM版グラブルやってみたんだけど、
正にその言ってる通りのことで
神プロを先にやってたがためにこれなら神プロでいいやん?
となり、正式スタートせずにそっとじした。

そも神プロのとってつけたような一昔前的なキャライラとかコロ〇ラゲーみたいなビビッドみがきついグラフィック苦手なのであれもやってないけども。

> 神プロを先にやってたがためにこれなら神プロでいいやん?

やり込めば違うとか、運営の質が違うのかもしれんけど、
さわりだけだと何もかも同じようなもんだからね。

> そも神プロのとってつけたような一昔前的なキャライラとかコロ〇ラゲーみたいなビビッドみがきついグラフィック苦手なのであれもやってないけども。

元々「神姫戦舞 ロストグリモワール」としてリリース
しようとして流産したけど、用意した素材の発注費用は
絶対に回収したかったんだろうねw

DMMゲーム最速終了記録更新【神姫戦舞ロストグリモワール】生まれる前に名前通りロスト
https://togetter.com/li/874442

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stylegraph.blog69.fc2.com/tb.php/16-4226b991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Stylegraph Annex. All rights reserved. Template by Underground
