2017-08-18

終戦

2017夏イベ
E1~E6まで甲
E7乙
1回目:空母機動でJRマス ギミック 大破撤退
2回目:空母機動でJRマス ギミック S
3回目:空母機動でKマス ギミック S
4回目:水上打撃でHマス ギミック 大破撤退
5回目:水上打撃でHマス ギミック S
6回目:輸送連合でPマス ギミック 大破撤退
7回目:輸送連合でPマス ギミック 大破撤退
8回目:輸送連合でPマス ギミック A
9回目:水上打撃でRマス ギミック S
帰港時にピローン音。
10回目:大破撤退
11回目:ボス昼S 高雄
12回目:ボス夜S 龍驤
13回目:ボス昼S 霧島
14回目:ボス夜S 日向
15回目:ボス昼S 酒匂
ここからラスダン編成。


16回目:ボス昼S 浜風
装備枠圧迫のため無理矢理使った洋上補給パワーの恩恵がでかいとは言え、
ストレートクリアできた辺り、甲に挑戦する下地は十分あったとは思う。
期間も長いので、時間に余裕のある頃なら資材を回復させつつ週末挑戦
すれば甲クリアも可能だったかもしれない。
まぁ、自身の運命力を考えると並の人の倍は沼ることを見据えなくては
ならないから資材を完全に枯らしていた可能性も低くはない。
現にE4甲はほぼ丸一日費やして何の成果も得られませんでしただったし。
もうこれ以上大破撤退の連続でイライラするのがバカバカしくなったので、
早期決着を目指した次第。
何を言っても言い訳にしかならんけど、人が許容できるストレスの量には
個人差があるってことで。艦これのせいで白髪増えるんだよチクショーメ

超回避PTはバグも含め散々叩かれたはずなのに、あれを上回る性能に
なって帰ってくるってのはどうなのよ?
前回から猛威を振るってるフラヌ改。硬い、艦載機多い、一発でかいと
軽空母版ツカスみたいな感じで、チート性能すぎんか?
新駆逐ヌ級。フラヌになるとHP66だったり無傷の軽空母を一撃でHP1に
してくれたりこれもう駆逐の域じゃねぇだろ。

続けていれば、いつか試製51cmが報酬にくるんじゃないかと思っていたが、
どうやらもう出すつもりはないみたいだし、今回の新艦にいたっては、
見た目で絶対欲しいと思った娘が、旗風(E2クリア報酬)だけってのが、
何とも報われないわ。

もう一回ぐらい愚痴るかもしれんが、今は疲れて艦これしたくない。

2017-08-02

ご要望とあらば

うなじに劣情だぁ?
ド素人が語ってんじゃねぇよ!
ポニテってのはなぁ、あのピョコピョコ揺れる躍動感がいいんだよ!
己が失ってしまった若さがあれを輝いて見せるんだよ!

うなじに色気を感じるのは、ある程度歳食ってからだと思うんだよな。
つまり珍妙な校則を考える教師は、犯罪者予備軍なので
問題を起こさないうちに処した方がいい。

通勤時間は重要なファクターというのをあの地獄の3か月で嫌というほど
思い知ったはずだったのだがなぁ……
背に腹は代えられないというか。

遠征10回が危うかったり、お花のデイリーが半分もできなかったり、
急速にストレスが溜まっていく。
まぁ、結局最悪のタイミングで凶報を持ってきた奴のせいで、
最高のコンディションでここ一番の勝負に望めなかったことがまた恨めしい。
すでに傷だらけの履歴だしもうどうでもいいっちゃいいんだが(´・ω`・)

あとグラサンボムの関係者もええ加減死んで^^

Copyright (C) Stylegraph Annex. All rights reserved. Template by Underground